toggle
『自給・自信・自立』がつながりあう " 地域 " と " 知域 "
2013-04-18

[終了]【5/12(日)】は古民家でイベントをします☆ 出店される方のご紹介

5/12(日)に、匝瑳・里山の古民家、まりりん邸で、イベントをすることになりましたきらきら!!

 

10時から4時くらいまで 開催予定です。

 

たくさんのお店の方々に出ていただけることになり、とてもうれしいです好

みんなつながっていて、みんなひとつなんだよ、ってことを

 

多くの人に気づいてもらえたらいいな、みんなでつながっていけたらいいな、という思いで、

 

このイベントを開催したいと思いました。

今は一人で住んでいるこの広い古民家も、もうすぐ新しい仲間がやってきて、

 

3人でシェアしながら住むことになります。

 

これからも仲間が増えていきそうな予感おんぷ

そしていつかこの家が、身も心も疲れ果てて、どこにも行くところがない、

 

と悩む人たちのよりどころとなって、疲れを癒してまた自分の居場所に戻る、

 

勇気を出して生きていける、そんな場所になったらいいな、そんなサポートができたらいいな、

 

と思っています。

このイベントの名前を悩んでいたのですが、

 

EARTH MAGIC  ~すべてはひとつ みんなつながってる~

 

にすることにしましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

EARTH MAGIC は私のお気に入りのオラクルカードで、

 

母なる地球のすべての存在とのつながりを取り戻すことをサポートしてくれるカード。

 

とても素敵な言葉だな、って思っていたので、それを使わせてもらうことにしました心

そしてこの第1回目のイベントに出店してくださる、お店の紹介ですきらきら!!

 

みんなでつながって、楽しんでいけたらいいなぁ心

★ 農産物・加工品など

 

 The Hive and Barrow ザ・ハイブ アンド バロウ

手入れがされていなかった山を開拓。土作りから始めまだ一年ですが、

 

薬剤を一切使用せずお野菜を育てています。

 

西洋野菜やハー ブ、季節によって自生している食物を収穫し販売、加工品等を販売しております。

 

また鶏本来の習性を生かし、森の中を元気に走り回っている放し飼 い地鶏の有精卵も

 

人気商品の一つです。

 

 みつばち農場

 

「本物の野菜」を食べたことがありますか。

 

無農薬・有機質肥料で作った野菜は、どれも野菜本来の個性があり、

 

味も香りもぎゅっとつまった野菜たちです。

 

自然の厳しさと包み込むやさしさの中で、根を伸ばし、葉を広げて、

 

精一杯、命を全うしようと生きています。

 

土の上だけでなく、土の中にも何兆という生命の中で互いに共生して生きています。

 

そんな元気いっぱいの旬の野菜を食べてみませんか。

★ 生はちみつ
  マーヤのレインボーハニー
生はちみつの販売
★ お菓子
   
  Licolico
焼き菓子

★ ランチ
匝瑳田んぼ女子部


  玄米菜食ランチ
★ 喫茶店
atlier sacaの喫茶室


  自家焙煎のオーガニックコーヒーや自家製梅ソーダなど、お飲み物をご用意します。

★ 手作り衣類・雑貨・アクセサリー・家具など


  つむいで。。。あんで。。。


  編み物を中心とした衣類、小物

  
  ハナミズキ
  手編み、手縫いのヘアアクセサリー
 
  カトリケ


  木の小物など

 
 
  工房 a*dii(アディー)
 
  手作り家具など
 

 

  

  NR(number)
 
  手作り雑貨


  ★Peace island ★

   パワーストーンのアクセサリー、ポストカード、シャドーボックス、などの小物、雑貨
 

  Open your heart

  ブレスレット、ロザリオ、雑貨など。

お買い上げ頂いた方へ、ワンポイントメッセージお伝えします♪

  モコモコ

  パワーストーンなど

★ チャネリング・ヒーリング・マッサージ

   毎日をキラキラ☆わくわくにする秘密の魔法♪

   あなたの人生をキラキラ輝かせてくれる言葉や、秘訣をお伝えします。
どんなお悩みも相談してね。きっと気持ちがすっきりして楽になるよ。
あなたが、最高にHappyな未来をつかむきっかけになるといいな。

ブログ:「み~んなホントは魔法使い♪」 http://wingharmony.blog.fc2.com

HP:「夢を叶える♪奇跡と魔法の学校」 http://maho.yuimaru-h.com

 

  一緒にお話しよう♪目に見えないこと☆

 

  あなたのガイドさんや無意識からのメッセージ、オーラのこと、過去世のこと、


  人生のテーマや未来のこと、なんでもお話しよう(*^^*)♪
エネルギー調整もできるので、気になる人はどうぞ♪

HP: ゆいまーるHADOラボ http://yuimaru-h.com/

 

 

★ アート

 

 SPIRITUAL WORKS.- art work.

会話を楽しんでいるうちにエネルギーやメッセージをもらい、気がついたら[あなたの絵]も完成!

自立した魂の、光と祝福のコラボレーションです!
60分内、4,000円のイベント特別価格ですので、ぜひこの機会に体験してみて下さい☆

ブログアドレス… http://spiritualworks.cocolog-nifty.com/blog/

 

まだほかにも出店してくださる方々がいらっしゃるのですが、

紹介文が間に合わないので、また後日ご紹介させていただきますね!

この日はこのイベントのほかにも、ぶーちゃんのモザイクハウスイベント

t02200183_0800066712498170276

t02200165_0408030612487367921

 

自分でおうちをセルフリフォームしている、ぶーちゃんのおうちをみんなで作ろう!

や、

なりちゃんのモバイルハウス作成?改良?イベントもありますので、

t02200165_0480036012378922689

t02200165_0480036012378923265

そちらもぜひ参加してくださいねきらきら!!

お問い合わせは、まりりんまで。

cbv50790アットマークpop01.odn.ne.jp

 


関連記事