toggle
『自給・自信・自立』がつながりあう " 地域 " と " 知域 "
2013-04-09

[終了]【4/14開催】古民家でヒーリングカフェを開きます♪


こちらも突然ですが、今月から、うちの古民家を開放して、

ヒーリングカフェ をやっちゃおうと思います薔薇

1日(10時から6時くらいまで)おうちを開放しますので、

 

その間、好きな時間に遊びに来てくださいきらきら!!

 

 

4月は、14日(日) に行いますおんぷ

毎月やります。

 

5月は25日(土) の予定です。

ランチ(お弁当)やカフェも用意します。

 

ランチ(お弁当):600円 (要予約)


カフェ(お菓子付き):300円(予約はいりません)

 

持ち込みもOKです。

 

 

t02200183_0480040012241548856

 

いつもイベントで出るときのような、時間や料金でチャネリング・リーディング、ヒーリングなどを

 

させてもらったり、カードリーディングの練習会のようなこともします。

 

またYL社のアロマオイルを使ったワークショップもしようかな、と思っています。

 

詳細は、おいおい決めてまたお知らせしますね心

またうちには本がたくさんあります。

 

マニアックなスピリチュアル本ばかりですが、それだけを読みに来てもらうのも大歓迎好

 

t02200183_0800066712487350212

 

そして夕方からは、みちこ&一郎ライブ もあるかも(予定)です。

t02200220_0403040312487351730

 

そしてこの日は、うちの離れの、モザイクハウス の作成会もやっています。

 

セルフビルドしているぶーちゃんを、一緒に手伝ってくれるのもよし、見学だけでもよしにゃ

 

ぶーちゃん:一番大きい人ニコ

t02200165_0408030612487367921

 

うちを訪れる方からは、癒される、ほっとする、とっても素敵、パワースポット!

 

と言っていただける空間です。

t02200183_0384032012299053304

 

のんびり、ゆったり、癒されたい方、パワーをもらいたい方、ぜひ遊びにきてくださいリラックマ

興味のある方は、cbv50790アットマークpop01.odn.ne.jp

 

までお問い合わせくださいね!


関連記事