toggle
『自給・自信・自立』がつながりあう " 地域 " と " 知域 "
2017-10-02

【11/4(土)】”大地の花咲き”映画上映会をします。

11月4日にまりりん邸で、映画”大地の花咲き”の上映会を行います♪

以下、映画のサイトに書いてある文章です。

『北海道・洞爺湖畔の佐々木ファーム。毎朝「愛と喜びを循環するぞ!」と宣言して畑に入る。
野菜は自分たちの言葉を全部聴いている。「元気か?」「ありがとう」と声をかける。
農薬も肥料も使わない。虫も雑草も仲間たち。
その想いの裏には、大切な我が子 大地君の存在があった。
農場の運営で家族で意見が対立。憎しみは限界点へ。
すべてを投げ出して、この地を去ろうとしたその時、大地君は突然天国へお引っ越しした。
「僕が家族を守るからね」という言葉を残して。
生きるって?命って?命が織りなす喜びのタペストリーが今、現れる。』

その予告編のメッセージ

「この大地に生きる、すべての命が幸せでありますように」

きっと素敵な映画だと思います。

この地球の大地を愛する人たち、みんなと見たいな、と思っていますので、ぜひ参加してくださいね!

映画の紹介はこちら

http://heartofmiracle.net/movie/index.html#s7

サイトに紹介してもらった、上映会の詳細です

http://www.yonbunnoichi.net/kanrenevent/014990.php


<イベント名>

大地の花咲き”映画上映会

<上映日>

2017年 11月 4日(土)

<時間>

14:30 ~ 16:30 (開場 14:00)

※映画上映後は、希望者のみ、1品持ち寄りで、交流会をします。

<会場名>

匝瑳の里山古民家まりりん邸(千葉県匝瑳市大寺2038-3)

<会場定員>

40人

<日本語字幕>

あり

<入場料金>

1000円

<割引料金など>

小学生以下 無料

<主催者(団体)名>

松原 万里子(マツバラ)

<受付E-MAIL>

cbv50790☆pop01.odn.ne.jp(☆を@に変えてください)

<受付電話>

090-9671-5193(サクマ)

<問合せ連絡先>

上記電話にお問合せください。

<お知らせ>

上映会場は、普通の古い民家で行います。その点、ご了承ください。

 

自然と調和して生きる!まりりんの里山古民家暮らし


関連記事