toggle
『自給・自信・自立』がつながりあう " 地域 " と " 知域 "
2015-03-19

[終了]薪割りお手伝いしてくれる方、募集します!

この冬も、薪ストーブが大活躍してくれました。

燃料の薪も、近所の親切な方が無償で持ってきてくださったり、

友達が薪割りしてくれたりして、とても助かり、

今年の冬は十分足りて過ごせました。

寒い古民家には、薪ストーブは欠かせない存在になっています。

o0384032012299053304o0800060013176015730

木は近所の方が持ってきてくださるのですが、

写真のように、丸太のまま放置している状態です。

なかなか切ったり、割ったりができません。

そこで、木を切ったり、薪割りをお手伝いしてくれる方を募集します。

条件は、

体力があって、1日(朝9、10時頃から夕方4、5時くらいまで)

仕事ができる方。

(もちろん、休憩は適宜取っていただきます)

報酬はお渡しできないのですが、

日帰りで来てくださる方には、お昼ご飯を、

泊まりで来てくださる方には、3食付で、

ウーフみたいに、お願いできたら、って思っています。

お手伝いの特典は、

★まりりんに感謝される

6匹のネコといつでも遊べる

田舎暮らしを体験できる

体力がつく

希望の方には、カウンセリングやマッサージも

させていただきますね!
ぜひお問い合わせください!

cbv50790アットマークpop01.odn.ne.jp

ゆったりと田舎暮らしをしながら、体を鍛え、

自分が望めば、自分の心に向き合うこともできるかもしれません。

その先には、きっと自分が見たこともない世界が広がっているかも。

(ちょっと誇張しすぎかも~、違ったらごめんね)


関連記事